SSブログ

報道しない自由 [ニュース]



ちょーお久しぶりの更新のninaですこんにちは。
久しぶりの更新なのにこんな話題でごめんなさいね。
コメ欄は閉めておきますから気にしないでやっておくんなまし。
このAFPの記事だけでもお読みいただければありがたいです。

ま〜たマスコミの皆様はやらかしちゃってくれてますね〜。

実は昨日東京で、尖閣諸島の諸問題についてのデモがあったそうなんですね。
その規模は2600人ほどの大きさだったとか。

日本でこのような大規模デモが起こるのはそうそうありませんから、海外のメディア、CNNやAFP、WSJなどは取材に来てそれを報道しているんですね。

ところが日本のテレビ各局や新聞は黙殺を決め込んだようで・・・

これが自称平和団体や自称人権団体のものであれば、十数人集まっただけでも報道してくれるのに。

どこかから「報道しないように」とお達しが来てるのでしょうか?

それともマスコミ側の自主規制?

そんなに国民に知られるとマズい事なんでしょうか?







お金がないんですけどbk
お金がないんですけどbk

1,803円


お金がないんですけどbk
お金がないんですけどbk

1,803円


お金がないんですけどwhite
お金がないんですけどwhite

2,756円


お金がないんですけどwhite大
お金がないんですけどwhite大

3,281円
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。