SSブログ

東京が射程圏内に入る巡航ミサイル試験発射に成功 韓国 [国連は守ってくれない]

1000キロの巡航ミサイル試験発射に成功 韓国
韓国の夕刊紙、文化日報は二十四日、韓国政府高官の話として、政府が射程約千キロの国産巡航ミサイルの試験発射に成功したと報じた。 韓国ではすでに、北朝鮮のほぼ全域をとらえる射程約五百キロの巡航ミサイル「天竜」の開発に成功したとされており、射程約千キロの巡航ミサイルはその改良型とみられる。射程約千キロは韓国南部から北朝鮮の北東部も射程圏内とし、日本の東京も圏内となる。 韓国は、米国とのミサイルに関する覚書で射程三百キロ以上の弾道ミサイルの保有を自制しているが、巡航ミサイルの射程についての規制はないため国防省が開発を続けている。 【2006年10月24日 ソウル共同】

現在休戦中の北朝鮮向けのミサイルであれば、射程は500キロでいいわけですが、この巡航ミサイルは明らかに日本向けですよね。

日本で靖国神社への参拝客が増えただけで、日本在住の工作員達やマスコミや社民党を総動員して「軍国主義の復活だ!」などと大騒ぎさせるのに、自分たちは着々と軍事力を増強していますね。

身を守るのに軍事力を保持するのは否定しませんし、他国の事ですから好きにしてくれればよいのですが、言いたいことが二つあります。

・日本の事に口出しするな。内政干渉だ。
・核には手を出すなよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。