SSブログ

江頭2:50のピーピーピーするぞ! [ニュース]


江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



突然こんな話題で恐縮ですが・・・
待ちに待った「江頭2:50のピーピーピーするぞ!〜始末書覚悟の逆修正バージョン〜」が発売になりました!
この「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」というのは、インターネット上で月二回配信されているもので、とてもテレビでは放送できないような品性下劣・非常識なものだったりします。(笑
そして、ネット上ですら「ピー」音やら「マル禁」で隠されているモノをギリギリまで見せてしまおうという、とても常識人や子供たちには見せられないようなDVDが出ちゃったんです。
これはもう買うしかないっしょ!
といいますか・・・すでに発売前にアマゾンで予約して手に入れちゃってたりします。(。・ω・。)

   ◇   ◇   ◇

私、小さい頃に「しむら〜、うしろ〜! うしろ〜!」と叫びながら育った世代ですから、もちろんお笑いは大好きです。
少年時代にキッチリと刷り込みがされています。

ところが。

ここ数年は、お笑い番組を観ることがほとんどなくなっていました。
お笑い番組は数々あれど、どれを観ても笑えんのです。
某番組や某番組、映画で言えばクライマックスシーンのみをツギハギにしてるようなモンでしょ?
失笑すらできません。(`д´;)
一度観ればもうお腹いっぱい。
ゆるゆるでお気楽な「ぷっすま」の方がよっぽど面白い。
ということで、長くお笑い番組からは遠ざかっていたのですが、数ヶ月前にYou Tube上に流出している「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」を見つけてしまいました。

「な、なんだ、これは・・・!」

過激、下品、非常識。
私が尊敬するエガちゃんが暴れ回っています。
テレビで放送したらその場でプロデューサーの首が飛んでしまうような内容がてんこもり。
嬉しくなって検索していると、この番組を配信しているサイトを発見!(配信中のものと、過去4回分のものを観ることができます)
アポなしでジェンキンスさんに会いに行き、始めは不審な目で見られながらも最後はジェンキンスさんが運転するバイクで二人乗りしてみたり、一般の方のお悩み相談コーナーで暴走して収拾がつかなくなったり、かなり真面目に映画評論をして「面白くないから観なくてもいいぞ」と切り捨ててみたり。
アシスタントの早川亜希さんとのコンビネーションも最高で(体を張ってエガちゃんの暴走を止めています)、た〜っぷりと堪能させて貰いました。

ここで「皆様にもぜひ」とオススメしたいところですが・・・
なにぶん内容が過激なもので、誰にでもオススメできるというものではございません。
「エガちゃんがテレビに出ているのを見ただけで眉をひそめてしまう」ような方は言うに及ばず、「『クレヨンしんちゃん』程度でも子供の教育に悪い」などと思っているような方にもオススメできません。
そんな人が観たら卒倒しちゃいますよ。(。・ω・。)

とりあえず、仕事や勉強のストレスで悩んでいる方々にはぜひ観ていただきたいと思います。
全てを「ちっぽけなこと」と笑い飛ばせる・・・かも?


江頭2:50のピーピーピーするぞ!
http://www.tfmplus.com/ppp/




PS.今まで当ブログを読んでくださってた皆様、引かないでくださいね。(。・ω・。)
真面目な話題も好きですが、非常識なのも好きだったりするんです。(。・ω・。)


お口直しにどうぞ。

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

ねこじたん

びっくりぃ!
けど、たのしそうなDVDだなぁ♪
元気が出るテレビもいいですよ〜
by ねこじたん (2008-08-26 07:21) 

ねこじゃらん

動画が見られなかった。(’・ω・`)あれ?
なのでYoutubeで。(笑)
by ねこじゃらん (2008-08-26 10:23) 

クロネコ

お笑いの好みは激しく分かれますよね?
ときに、気が合うか合わないかのバロメーターになったりして。エガチャンかぁ…見たいような、見ちゃいけないような(笑)
お笑いじゃないけど、こないだ、久しぶりにシュチュワーデス物語を見て腹がよじれるかと思いました。
by クロネコ (2008-08-26 11:19) 

nina

xml_xslさん、niceありがとうございます。

     〆

takemoviesさん、niceありがとうございます。

     〆

ねこじたんさん、コメントありがとうございます。
楽しいですよ〜。
ただ7年連続「嫌いな芸人ナンバー1」ですので、あまり女性にはオススメできませんが・・・

     〆

ねこじゃらんさん、コメントありがとうございます。
動画が見られませんでしたか?
ウチのSafariでは大丈夫なのですが・・・
声がキレイな方だったのでお口直しに貼っちゃいました。

     〆

クロネコさん、コメントありがとうございます。
お笑いの好みは年齢でも変わりますよね。
スチュワーデス物語って堀ちえみさんのですか?
今も変わらず可愛い方ですよね。
実は生まれて初めてファンレターを出したのが堀ちえみさんだったりします。(笑
by nina (2008-08-27 01:40) 

クロネコ

再びですが…
堀ちえみさんのです。ファンだったのですね!たしかに今でもかわいいですよね。
スチュワーデス物語…当時これを真剣に見てた過去の自分にも笑えてきました。名作です。DVD欲しいくらいです。

by クロネコ (2008-08-27 10:44) 

nina

クロネコさん、コメントありがとうございます。
スチュワーデス物語のDVDですか・・・
デビュー曲の「潮風の少女」なら実家にあるはずです。
三田寛子さんの「駈けてきたおとめ」も。(。・_・。)
by nina (2008-08-28 00:15) 

ado-chan

お久しぶりですぅ。
涼しくなったので復活しました(笑)。

エガチャンって死んでもいいって気でおかしなこと
やっているように思います(危ないことばっかり)。
これで死んだら死んだで、おいしいぜって。

TVで見てるとお腹が痛くなるぐらい笑っちゃいます。
もし、追いかけられたらadoも死ぬ気で逃げます、絶対!
by ado-chan (2008-08-30 21:38) 

nina

ado-chanさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです〜。
エガちゃんは確かに危ないことばかりやってますよね。
あのパナウェーブに単身乗り込んで取り押さえられたりとかトルコで下ネタをやって逮捕されたりとか、危ないことの連続ですもんね。
もし追いかけられたら逆に抱きついちゃってください。
エガちゃんはそーゆー事の方が弱いようです。(笑
by nina (2008-08-31 22:51) 

ado-chan

いやいや、それはムリです(笑)。
だから死ぬ気で逃げるんです(必死)。
ヨダレ垂らしながら追いかけてくるじゃないですかぁ?
やだぁー!!!
by ado-chan (2008-09-03 13:53) 

nina

やっぱり無理ですか。(笑
でも逃げたら追いかけてきますよ〜。

このPPPの配信最新版で、北京オリンピックで吉田選手の応援に至るまでの経緯が聞けます。
面白かった〜。
by nina (2008-09-08 01:05) 

てぷこだん

こんにちは。
いつもniceありがとうございます^^

これ買いたいんですけど、嫁さんには却下されちゃいました^^;

そういえば・・・江頭2:45分はいずこへ・・・
by てぷこだん (2008-10-02 12:45) 

nina

てぶこだんさん、コメントありがとうございます。
奥様には・・・評判悪いでしょうね・・・(;`・ω・)
なんといっても「嫌いなタレントNo.1」ですからねぇ。
ネットに数多くのエガちゃん動画があがってますので、それを見せて説得は・・・難しいでしょうか・・・
by nina (2008-10-03 00:49) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://u3vgktd.jp.mg999.info/u3vgktd/
by 熊五郎 (2011-04-09 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。