SSブログ

伊丹・ミスタームシパン伊丹店 [食]

20100620_01_mushipan.JPG

こないだコンビニで「アスパラガスの栽培キット」みたいなものを購入したのですが、育てて新鮮なアスパラを食べようと思っていたら一週間経っても芽が出ないどころか白カビが生えてきてしまってガッカリのninaですこんにちは。

お店情報と言えばラーメン店ばかりの僕ですが、今回は蒸しパンの専門店です。
なぜこうなったかと言いますと、このお店の方がツイッターで僕をフォローしてくださったので、冗談半分で「フォロワー限定の特典とかないんですか〜?」と言ってみたところ、なんと数日後に「『ツイッター見たよ』と言えば10%オフにします!」

えええええええええ??? いきなりそんなムチャクチャなぁ!

こりゃ言い出しっぺの僕は責任重大ですがな。(´・ω・`)

ということでスグにお伺いする事にしたワケです。

そして微力ながらブログで宣伝する事にしたワケです。

僕は「蒸しパン」というと、スーパーやコンビニで売ってあるようなものを想像していたので、ひとつ2〜300円くらいするのかなぁなんて思ってたのですが、何とひとつ50円から。

安っ!

これで「ツイッター見たよ」だけで10%オフなんてやっていたら、利益が出まへんがな。(´・ω・`)
せめて「●●●円以上お買い上げの方」というようにした方がいいのでは、と申し上げたのですが、そんな事は気に留めておられないご様子。
店長さんすんまへん。(´・ω・`)

   ▽   ▽   ▽

僕が行った時間は遅かったのでもう残り少なくなっていたのですが、とりあえず4個購入。
ココアのと豆乳リングとチーズ入りと・・・もう一つはなんだったっけか?

20100620_02_mushipan.JPG

20100620_03_mushipan.JPG

20100620_04_mushipan.JPG


これ、生地には卵、乳製品、バターは使っていません。(一部商品を除く)
これなら乳製品アレルギーのある方でも安心ですな。(それはお店の人に訊いてな)
甘さを出すのもサトウキビ由来の「きび砂糖」というのを使ってあるそうで、カロリーも低いんでないかな?
体に良さそうです。

食感はしっとり&もちもち。
僕が食べた4種類は甘さ控えめでした。
ダイエットを気にしてる人でもおやつ代わりに食べて大丈夫そうです。
責任は持てませんが。ヾ(@°▽°@)ノ
もっと甘さを求めたい人は他の種類をどうぞ。

できれば中にカスタードクリームやチョコクリームが入ったのを食べたかったのですが、遅い時間に行っても売り切れちゃってます。
色んな種類を食べたければ午前中に行ってみてください。
11時頃が一番色々と揃ってるそうですよ。

20100620_06_mushipan.JPG

   ▽   ▽   ▽

笑顔がとっても可愛い店員さんが待ってます。(これホンマやで。休みやったら残念やけどな
伊丹市民もそうでない人も、みんなで行こうぜ!(谷垣風に

そうそう、行く前にツイッターで「ミスタームシパン伊丹店」さんをフォローして【http://twitter.com/MrMusipan_itami】、それから一言「今から行くよ」と書いてからお店へ行き、「フォローしましたよ〜」と言ったげてください。
今なら10%オフですよ!
あ、「ブログを見た!」とは言わないでいいです。
言っても特典はありませんから。(笑




ミスタームシパン伊丹店
兵庫県伊丹市中央5丁目3ー39
サンロード商店街

20100620_05_mushipan.JPG









Let's JAM_Bk
Let's JAM_Bk



Let's JAM_Bk
Let's JAM_Bk

1,805円


Let's JAM_white
Let's JAM_white

2,756円


Let's JAM_full
Let's JAM_full

3,281円
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

ねこじたん

おいら プチトマトのとき芽がかわいすぎて
間引きができず 実になりませんでした(あははは〜
ツイッタ繋がりすごいですね〜
この値段だといろんな味が楽しめそうでいいですね!
よし!じゃ つぶやいてから行くとしよう!(って伊丹…
by ねこじたん (2010-06-22 05:28) 

てぷこだん

蒸しパンは普段食べないほうなのですが、いろんな味があるんですね~
ブログ上で蒸しパン選手権ができるじゃないですかーninaさん!?(なんてw)
ご近所なら買いに行けたのに、ちょっと残念です^^;
by てぷこだん (2010-06-22 09:17) 

がんてつ

いわゆる下の市場の中ですね。
以前、折込広告が入っていました。
by がんてつ (2010-06-22 22:16) 

nina

モカさん、xml_xslさん、ほりけんさん、shinさん、niceありがとうございます。

     〆

ねこじたんさん、コメントありがとうございます。
チェーン店みたいですからそっちにもあるかも。
いろんな味が楽しめる値段なのですが、僕でも4つでお腹いっぱいになりましたから、ねこじたんさんだとどうかな〜?

     〆

てぷこだんさん、コメントありがとうございます。
僕もものスゴく久しぶりに食べましたよ〜。
蒸しパン選手権は・・・ちょっと大変そうなのでヤメときます。(笑
1人でそれだけの量を食べるのはちょっと・・・(;^_^A

     〆

takemoviesさん、今造ROWINGTEAMさん、niceありがとうございます。

     〆

がんてつさん、コメントありがとうございます。
この辺りは下の市場というんですか?
僕はあまり詳しくないもので知らなかったのですが、アーケードの中としか説明ができません・・・(;^_^A

     〆

白熊パパさん、のさん、niceありがとうございます。
by nina (2010-06-27 18:18) 

いっちゃん

1つ・・・50円で・・・10%offとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくりのお値段です!!
ふわふわで美味しそうですね♪ 最近、そっちの方面行かないから今度散歩がてら・・・行ってみようかなぁ~!!!
by いっちゃん (2010-07-09 22:16) 

nina

北のほたるさん、えーちゃんさん、成瀬さん、eternityさん、mwainfoさん、dorobouhiさん、niceありがとうございます。

     〆

いっちゃんさん、コメントありがとうございます。
お値段びっくりすぎますよね。(笑
伊丹の商店街、今じゃシャッターが降りてる店も多いんですよね。
どうやら市がJR〜阪急間開発に力を注いでるらしくて、商店街はほったらかし状態みたいなんです。
機会があれば行ったげてください。^^

     〆

釣られクマさん、niceありがとうございます。
by nina (2010-07-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。