SSブログ

沖縄在住のイラストレーターMくんとコラボしました。 [DTP STUDIO CHOCOLAT]

こんにちはninaです。

これまでも自分で描いたヘタクソな絵でTシャツを作ったりして販売をやっていましたが、今月より沖縄のイラストレーターMくんとコラボしたTシャツの販売も始めました。

なぜ兵庫県に住んでる僕が沖縄在住のイラストレーターと・・・ですが、これには色々といきさつがありましてねぇ。
簡単に言えば同じ空で戦った戦友とでもいいましょうか。
まぁゲームでの話ですけどね。(笑
初めはゲームの中だけの付き合いがFacebookでやり取りするようになり、そのうち京都で一緒に飲んだりして。
いやぁ、不思議な縁です。

こういう出会いもあるんですねぇ。

今は金も時間もない状態ですが(特に金がない!!! (;´Д`))、いつかは彼の住む沖縄へも遊びに行ってみたいものです。

そういうことで(どういうことだ?)、Tシャツ販売サイトの方もよろしくですよ!!!
個性豊かな彼のイラストをお楽しみください!

Tシャツ販売ショップはこちらから http://www.upsold.com/dshop/goods/genki



yajirushi alpaca white
yajirushi alpaca white

3,999円

yajirushi alpaca white
yajirushi alpaca white

3,894円

Muy Bien Black
Muy Bien Black

3,362円

Muy Bien Black
Muy Bien Black

3,469円
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

トラックバック 0

絵本MERI大阪デビュー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。