SSブログ

お箸の国の人 [食]


image-20130324003304.png


100円ショップでね、トングを買ってきたんですよ。
スパゲティを茹でるのに便利だと思いまして。
料理番組でも使ってますよね。

ところが、実際にスパゲティを茹でるときに麺をかきまわすのも、茹であがった麺をお皿に盛るのも、慣れてないせいもあるでしょうがトングが使いにくいんです。
いつもは菜箸を使ってたのですが、そっちの方がよほど使いやすい。

「ああ、やはりお箸の国の人なんだなぁ」と思った次第であります。

ということで、フレンチもイタリアンも箸で食わせれ。
マナーが悪いとか言わんといてくれ。(`・ω・´)





yajirushi alpaca white
yajirushi alpaca white

3,999円

yajirushi alpaca white
yajirushi alpaca white

3,894円
nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。