SSブログ

太るのは簡単だけどヤセるのは難しいよね [DTP STUDIO CHOCOLAT]

boo.jpg

ペンタブなるものを購入したので、それを使って描いてみたのですが・・・何を使おうがヘタなものはヘタ。
悲しくなるほどヘタ。

でも恥ずかし気もなくTシャツやマグカップにしてみた。(´・ω・`)


ぶー
ぶー



ぶー
ぶー

1,805円


ぶー
ぶー

1,805円


ぶー
ぶー

1,615円


ぶー
ぶー

1,674円






次は裏面のイラストもありの商品。
裏面のイラストはこれ。

boo2.jpg

ぶたのお尻付きのマグカップとトートバッグ。
両面プリントなのでちょっと値段が高い。




「よくこんなものを売ろうと思ったな」

などといったご批判は甘んじて受けるけども、文句は買ってからにしてくれ。(`・ω・´)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 6

ねこじたん

いやぁ ほんと太るのは簡単だ!
痩せるのも難しいけど 維持するのもこれまた大変
っか 痩せてないから維持とかまだまだ ほど遠いよ…
ペンで書けるのいいなぁ
by ねこじたん (2010-06-03 06:44) 

ねこじゃらん

前記事にコメしそこねてました。(汗)
500円てリーズナブルですね!
でもやっぱり尾道ラーメンだったら魚出汁な気が…。
最近、食べログで高得点なお店(きんせい、金久衛門…)を、
パトロールしましたけど、やっぱりね、
700円も800円も出して食べたらおいしくてあたりまえ、
にしてはピンと来ないなあ…で、最近パトロールを怠っております。
昨日食べた、肥後橋駅前のラーメンは大外れだったなあ。(汗)

て痩せる気ないでしょ?!なコメントですよね。(爆)
ペンタブいいなあ…(そのまえにネット…(涙))
by ねこじゃらん (2010-06-03 12:02) 

nina

xml_xslさん、niceありがとうございます。

     〆

ねこじたんさん、コメントありがとうございます。
太るのは簡単すぎますよね!
僕なんて食べなくても脂身が増えていきますから。(;´Д`)

     〆

takemovieさん、niceありがとうございます。

     〆

ねこじゃらんさん、コメントありがとうございます。
やっぱり尾道ラーメンは魚ダシですよね〜。
自転車で走りまわった後だったから舌がバカになってたのかなぁ?
肥後橋駅あたりは仕事で何度か行きましたけど、駅前にラーメン屋さんがあたのは気付きませんでした。
大外れなら気付かなくて助かったのかも。(笑

     〆

がんてつさん、えーちゃんさん、白熊パパさん、shinさん、niceありがとうございます。
by nina (2010-06-06 02:05) 

てぷこだん

わたくしにとってはズッシリとくるお言葉です^^;
でも、ペンタブで書かれた文字に迫力を感じます!
あ~ でも痩せるのは難しいんですよねホント・・・(泣)

いま、つけるだけダイエット実践中。。><;

by てぷこだん (2010-06-06 12:43) 

ばん

僕は痩せるとイメージが壊れるのでこのまんまで行きます。
by ばん (2010-06-10 15:52) 

nina

おぉ!次郎さん、niceありがとうございます。

     〆

てぷこだんさん、コメントありがとうございます。
つけるだけダイエットってどんなのですか?
重りを付けるとかそういうのでしょうか?
まさか大リーグボール養成ギブスとか・・・

     〆

釣られクマさん、成瀬さん、niceありがとうございます。

     〆

ばんさん、コメントありがとうございます。
ヤセたらイメージが壊れるんですか?
健康に注意してくださいね〜。
by nina (2010-06-11 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。