SSブログ

伊丹:Hair Make Joie [DTP STUDIO CHOCOLAT]

春の日差しが気持ち良いですなぁ。
自転車でふらふら走り回るには、一年で一番良い季節ですよ。

さて、昨日5/6は、僕がオープンチラシとショップカードの制作をいたしました、Hair Make Joie(ジョワと読みます)様の開店日でした。
早速僕も髪をカットしていただこうと、オープン日にお邪魔してきました!
さすがに午前中はお忙しいかと思いましたので、午後…といっても夕方ですが…にお店に到着。
リュックには一眼レフを忍ばせて…。

店内はシンプルで落ち着いた印象です。
店長の栗尾さんに撮影許可をいただいたあとあちこち撮影してきましたので、それをご覧ください。
ヘタな文章であれこれ書くよりも、写真をご覧いただいた方が伝わりやすいと思いますので。

↓カット中です
joie-01.jpg


↓とても広くてお洒落な店内。ゆったりくつろげます。
joie-02.jpg


↓シャンプー室。外や待合室からは見えないように配慮されています。
joie-03.jpg


↓店長の栗尾さん。笑顔の素敵な好青年です。
joie-04.jpg


↓軒先にはツバメの巣が!吉兆だあああ!
joie-05.jpg


そしてそしてなんと!
このチラシの画像をプリントアウトしてお持ちいただければ、カット(大人)1,890円が1,570円に割引となります!
今月いっぱいまでのオープン記念サービスですので、ぜひ活用してください!
店長には許可をいただいておりますので、遠慮なくどうぞ!
チラシに電話番号が書いてありますので、予約を取ってからの方がいいかも。
Joie様オープンチラシ-06.jpg


Hair Make Joie
伊丹市大鹿7丁目37番地 ノースヴィラ1F
定休日:毎週月曜、第二・第三火曜(5月のみ月曜日連休なし)
営業時間:9:00〜19:00
駐車場:あり(スタッフにお尋ね下さい)
joie-06.jpg




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

トラックバック 0

DOLL$BOXXさせていただく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。